昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」6/15放送

6月15日(木)、昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」(第3回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「いありずむっ‼」は、こちなん‼をもっと楽しんで聞けるお手伝いをするラジオです!

本日のオンエア曲は、

  1. Twilight Pentagram/オルタード
  2. 聖徳太子ゲーム/こちなん‼
  3. part of me/Mrs. GREEN APPLE

~先週のこちなんクイズの答え合わせ~

Q.三重フィル第50回記念定期演奏会はいつどこで行われる?

A.6月25日(日)に三重県文化会館大ホールで行われます。

正解した方、おめでとうございます!ぜひ足を運んでみてくださいね。

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

こんにちは~いありです。月曜日にゆーねさんも言っていましたが、今週の月曜日に3年生が引退してしまいました。ゆーねさんとの掛け合いも残り少しだけと思うと本当にめちゃくちゃ悲しいです…先輩方の思いを受け継いで、これからも頑張ります!

~今週のこちなんクイズ~

Q.クイズで聞き取れた言葉を一つ答えてください。また、全体を通していくつ聞き取れたかも答えてください。どちらか片方だけでも大丈夫です。

回答は次週の水曜日の16時までに放送室の前のリクエストボックスかHPのフォームから、曲のリクエストと一緒にお送りください。正解した人のリクエストは優先的に流す予定です。もちろん、クイズの答えがない人やメッセージだけの人でも曲を流したりメッセージを紹介したりします!たくさんのメッセージをお待ちしています!

昼放送だけでは答えがわからなかった方は、ぜひYouTubeで「こちなん 鈴鹿」と調べてみてください。神戸高校放送部の公式YouTubeチャンネルがあるので、聞き逃した方はそちらからどうぞ!

「いありずむっ‼」はメインパーソナリティのいありが、「こちなんクイズ」や「こちトーーク!」などの企画を通して、リスナーの皆様にこちなん!!をより楽しんでいただくお手伝いをするラジオです。

今後の「いありずむっ‼」の放送に乞うご期待ください。それではまた木曜日にお会いしましょう。

 

【いあり】

カテゴリー: いありずむっ!!, 放送部の活動 タグ: パーマリンク