昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」10/20放送

10月20日(金)、昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」(第6回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」は、享楽主義者がお送りする今を楽しむためのラジオです。少々思想が強そうですが気にしないでください。

本日のオンエア曲は、

  1. おくすり飲んで寝よう/もちうつね
  2. きゅうくらりん/いよわ
  3. 可不ちゃんのカレーうどん狂騒曲/南ノ南
  4. 絶対にチョコミントを食べるアオイチャン/GYARI
  5. ラグトレイン/稲葉曇

でした。

皆さん今週も一週間お疲れ様でした。今週は進路に関するイベントが多かったように思われますが、皆さんどうでしたでしょうか。私としては授業自体は40分で短いのであまり疲れないように感じます。考えることが多いですが週末ぐらいは休みたいものですね。

今回の放送テーマは「何かがあったボカロ」でした。「おくすり飲んで寝よう」のリクエストをいただいたので今回はそのテーマに沿った曲を流しました。どんなテーマにしようか迷走しました。流した曲すべて歌詞は闇が深そうでしたが、中毒性がある音楽で私も好きなものが多かったです。

昼放送で行っているテーマに沿っての音楽紹介ですが、皆様の要望もお待ちしております。私がまったく知らないジャンルもあるので楽しみにしております。曲単体で送ってもられば組み込んでテーマも決めてラジオとしてお届けします。

次回の放送もお楽しみに!

This entry was posted in 享楽主義者の刹那ラジオ, 放送部の活動 and tagged . Bookmark the permalink.