昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」10/12放送

10月12日(木)、昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」(第5回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「享楽主義者の刹那ラジオ」は、享楽主義者がお送りする今を楽しむためのラジオです。少々思想が強そうですが気にしないでください。

本日のオンエア曲は、

  1. 東京/くるり
  2. トウキョウシャンディーランデブー/花譜・ツミキ
  3. unravel/TK from 凛として時雨

でした。

皆さん今週も一週間お疲れ様でした。明日の遠足私はとても楽しみです。みなさんは何かお菓子を買いましたか?私は買い食いをするのでお菓子は買っておりません。京都のお土産は皆さんは何にしますか?私は京バームをお土産に買おうと思います。八つ橋は現地で食べたいと思います。それでは明日の遠足全力で楽しみましょう!!

今回の放送テーマは「東京」でした。「くるり」の「東京」のリクエストをいただいたので今回はテーマに沿った曲を流しました。東京に関するいい曲ばかりでどれを選んで流そうか迷いました。他にも東京に関するいい曲がいっぱいありますが、私のオススメは「Vaundy」の「東京フラッシュ」です。ぜひ聞いてみてください。

昼放送で行っているテーマに沿っての音楽紹介ですが、皆様の要望もお待ちしております。私がまったく知らないジャンルもあるので楽しみにしております。曲単体で送ってもられば組み込んでテーマも決めてラジオとしてお届けします。

次回の放送もお楽しみに!

This entry was posted in 享楽主義者の刹那ラジオ, 放送部の活動 and tagged . Bookmark the permalink.