昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」7/6放送

7月6日(木)、昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」(第5回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「いありずむっ‼」は、こちなん‼をもっと楽しんで聞けるお手伝いをするラジオです!

本日のオンエア曲は、

  1. ワールズエンド・スーパーノヴァ/くるり
  2. 謎の部員カトウコウジが歌うイントロクイズ/こちなん‼
  3. 私以外私じゃないの/ゲスの極み乙女。

~先週のこちなんクイズの答え合わせ~

Q.洋食Moguのメニュー、壁メニューはいくつ?どちらか片方だけでも大丈夫です。

A.それぞれ、30個、108個です!

正解した方、おめでとうございます!ぜひ足を運んでみてくださいね。

今回は夏休み前最後のいありずむっ‼でした。ゆーねさんが引退してしまったので、今回からいあり一人での放送です。やっぱり寂しいです。また、そういえば私の好きなジャンルを紹介してないなと思い、ラジオ内で話させていただきました。あんスタ、ヒプマイ、アイカツ、名探偵コナン、NARUTO、などなどたくさん好きな作品があるので、夏休み中にぜひリクエストしていただけたらなと思います。よい夏休みをお過ごしください!

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

~今週のこちなんクイズ~

夏休みを挟むので今回は休みとさせていただきます。

「いありずむっ‼」はメインパーソナリティのいありが、「こちなんクイズ」や「こちトーーク!」などの企画を通して、リスナーの皆様にこちなん!!をより楽しんでいただくお手伝いをするラジオです。

今後の「いありずむっ‼」の放送に乞うご期待ください。それではまた木曜日にお会いしましょう。

 

【いあり】

カテゴリー: いありずむっ!!, 放送部の活動 タグ: パーマリンク