昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」7/3放送

7月3日(月)、昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」(第45回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」は、あなたを次へと繋げるラジオです!!! 憂鬱な月曜日を学校に来たくなるようなラジオをお届けします!!!!!!!!

本日のオンエア曲は、

  1. NEW/AAA
  2. 川の流れのように/美空ひばり
  3. コイコガレ/milet MAN WITH A MISSION
  4. 旅路/藤井風

みなさんどーも。ゆーねでございます!おかげさまで元気でやらせてもらってます「YOU-NEXT」はついに最終回を迎えてしまいました。。。本日は30分間通して終わってしまう悲しさや寂しさについて話していました。番組内でも話しましたが、今一度ここでも感謝を伝えたいと思います。45回分、僕の「YOU-NEXT」にリクエストを送ってくださったり、聞いていただいたリスナーのみなさま、本当にありがとうございました!リスナーのみなさんには本当に感謝しかないです。僕が3年生になってから固定のリスナーさんやいわゆるはがき職人のようなリスナーさんが増えたりして本当に終わってしまうのかと放送中に何度も繰り返し考えていました。それをふまえてもやはり「YOU-NEXT」の中でのリスナーさんとの触れ合いや経験はとても貴重で楽しかったですし、ずっと心の中に残り続けるんだろうなと心の底から思います。僕とみなさんとの「YOU-NEXT」はここで終わってしまいますが、お昼のラジオ放送はパーソナリティを変えて続いていきます。新進気鋭のみかんさんの「みかんせいラジオ」不動の人気1位を誇るわたしさんの「わたらじ(仮)」こちなんをより学校中に広げてくれる「いありずむっ!!」これらの昼放送が憂鬱な学校のお昼を鮮やかに彩ってくれることでしょう!ここまで読んでいただきありがとうございます。こんな長い別れの文章(?)を読んでくれたあなたたちは真のYOU-NEXTファンです!。改めまして最後まで一緒についてきてくださったリスナーのみなさん本当にありがとうございました!またどこかで会えることを楽しみにしています!それではまた来週お会いしましょう!!!またね。                   ~ゆーね~

「YOU-NEXT」はこの番組が始まる前に放送していたラジオ「ふとくるっ!!」の音楽を紹介する形式をベースにリスナーのみなさんから送っていただく「推しシェア」や毎週の個人的なニュースやみなさんが知らないような豆知識などを紹介する「YOU-NEXT今日の一言」などの様々なコーナーと共に進行していく番組です。

今後の「YOU-NEXT」の放送に乞うご期待ください。それではまた月曜日にお会いしましょう。

                ~ゆーね~

カテゴリー: YOU-NEXT, 放送部の活動 タグ: パーマリンク