昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」8/29放送

8月29日(月)、昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」第35回を放送しました。

昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」は、声が深夜ラジオなパーソナリティ、いーちゃんが、あなたのお昼をちょっと良い時間にする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. 逆光/Ado
  2. 花の塔/さユり
  3. 神様は死んだ、って/斑鳩ルカ

でした!

陰キャのくせによく35+α回も昼放送できたな…と思ったいーちゃんです。 今まで聞いてくださったみなさんのおかげでもあります。ありがとうございました。さて、来週からはえらちゃんがパーソナリティを務める新番組「えらののんびりゆるラジオーがスタートします。ゆるふわ系女子だ。どんな番組になるのか、皆さんも楽しみにしていてください!改めて、今まで聞いてくださって本当にありがとうございました!皆さんのお昼休みがこれからも良い時間になりますように。それではまたいつか!

いーちゃん

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。メッセージも書いてあると、採用率がとても上がります!ぜひ送ってください!

カテゴリー: いーちゃんのいーtime, 放送部の活動 タグ: パーマリンク