鈴鹿学成果発表会(イオンモール鈴鹿)でこちなん!!公開録音を行いました

3月30日(水)、イオンモール鈴鹿1階中央コートで開催された鈴鹿学成果発表会で、鈴鹿ヴォイスFM「神高放送部のこっちなんです!!」の公開録音を行いました。

鈴鹿学成果発表会の合間に、文化系クラブ4つが日ごろの練習成果を披露、放送部は鈴鹿ヴォイスFMで毎週放送している「神高放送部のこっちなんです!!」(木曜12:40、[再]土曜22:30)の公開録音を観覧いただいたみなさまと一緒に行いました。

題材はウミガメのスープ。回答者が出題者に「YES」「NO」「関係ない」のいずれかで答えられる質問を続けて、真相を追求する水平思考クイズです。映像配信を担当するカメラマンが突如答えるハプニングがありましたが、果たして真相にたどり着けたのでしょうか。

このようすは、6月9日(木)の「神高放送部のこっちなんです!!」(鈴鹿ヴォイスFM、木曜12:40ごろ~12:50、再放送は2日後の土曜22:30~)で放送します。なお、聞き逃し配信でもお聴きいただけます。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」で放送日以降に配信します。

カテゴリー: 放送部の活動, 学校行事など タグ: , , , パーマリンク