昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」4/22放送

4月22日(木)、昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」第9回を放送しました。

昼の校内ラジオ「ふとくるっ!!」は、個性豊かな放送部員が楽しい時間をお届けする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. 桜咲く頃には / M!LK
  2. 花開く時 / 宮脇詩音

今回は「春の定番ソング」をリクエストテーマに「神高SETLIST」のコーナーをお届けしました!リクエストやメッセージ、ありがとうございました!

放送部がやりたい放題している神高の昼の放送システムに慣れてきたのか、1年生の人からもじゃんじゃんリクエストが届いて嬉しいです😳

今日お届けした「こちなん!」は、なんと鈴鹿市長にインタビュー!!今回で放送開始100回目記念だったということで、「ふとくるっ!!」も100回目指そうかなっ?なーんて思ったり😏✨

               by シャオ

次回の「ふとくるっ!!」は5月6日(木)。シャオが「神高SETLIST」をお送りします。5月のリクエストテーマは、「今流行りの曲」。リクエスト曲をメッセージなどと共にお送りください!

リクエストテーマは基本、月イチ制です。今週リクエストを送り忘れた人はぜひ来週送ってください!

リクエストは、2棟2階放送室前のマイクマンか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。たくさんのリクエストありがとうございます。メッセージも添えていただけると、なおかけやすいです。

カテゴリー: ふとくるっ!!, 放送部の活動 タグ: パーマリンク