昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」9/4放送

9月4日(水)、昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」復活回(第66回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」は、某アイドル事務所推しのどこかのだれかが、みなさんからのリクエストやメッセージと共にみなさんの推しの魅力の拡散を目指す番組です!!

本日のオンエア曲は、

  1. GUTS/嵐
  2. 罪と夏/関ジャニ∞
  3. OH!サマーKING/Mr.KING
  4. サマーステーション/King & Prince
  5. みなみなサマー/HiHi Jets 東京B少年
  6. Motto/ジュニア(サマステライブ)
  7. 関西アイランド/関西ジュニア
  8. 空言オーケストラ/なにわ男子.Aぇ!group.Lilかんさい
  9. なにわLucky Boy/なにわ男子
  10. PARTY PEOPLE/SixTONES
  11. SnowManslife/SnowMan
  12. JUST DANCE(Yaffle Remix)/Travis Japan
  13. がんばりましょう/SMAP

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

『わたらじ(仮)』第66回放送は、どうでしたか?

 

今回は、文化祭前日リハで現役放送部が不在ということで、もう引退したわたしがわたらじの放送依頼を受け、二か月ぶりにわたらじ(仮)が復活しました!!(最終回から思ったより早いカムバックでした笑)そして、復活回のわたらじですが、今回で放送66回を迎えました。ゾロ目です!!!!!!神戸高校は9/5.6と文化祭です!三年生にとっては最後の文化祭です!たくさん曲を流せて、久しぶりにわたらじをできて楽しかったです!!お聞きいただいた皆さんありがとうございました!メッセージたくさんお待ちしております、必勝!!!!!!

by 復活回まじ体感5秒でした祝22歳!!なわたし

This entry was posted in わたらじ(仮), 放送部の活動 and tagged . Bookmark the permalink.