昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」5/31放送

5月31日(水)、昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」(第29回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」は、某アイドル事務所J大好きなどこかのだれかが、ただひたすらみなさんの推し曲を流しまくる放送です!

本日のオンエア曲は、

  1. ないわぁ~フォーリンラブ/キャンジャニ∞
  2. DEAR MY LOVER/Hey!Say!JUMP
  3. Moving Pieces/Travis Japan
  4. Risky/SixTONES
  5. High Beat/HiHi Jets.美少年
  6. 青春ラプソディ/なにわ男子

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

『わたらじ(仮)』第29回放送は五月最後の日でしたが楽しんでいただけましたか?先週に引き続き、五限目が体育館での壮行会ということもあり、昼休み時間いっぱいまで放送できず残念でした。が!!なんと次回、わたらじ(仮)はついに30回目の放送を迎えます!来週の水曜日は体育祭なのでわたらじ(仮)の放送はありませんが、再来週また皆さんと会えるのを楽しみにしています!!ではみなさん、来週の水曜日は体育祭楽しみましょう!!!!!!

「わたらじ(仮)」はパーソナリティ「わたし」がリスナーからのメッセージとともに、神高生徒のみなさんにジャニーズの魅力をお届けしまくる番組です!

今後の「わたらじ(仮)」の放送も楽しみに待っていてくれたらとっても嬉しいです!それではまた水曜日にお会いしましょう!!!!!!

 by 体育祭がめちゃくちゃ楽しみなわたし

カテゴリー: わたらじ(仮), 放送部の活動 タグ: パーマリンク