昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」6/28放送

6月28日(金)、昼の校内ラジオ「いありずむっ!!」(第32回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「いありずむっ‼」は、こちなん‼をもっと楽しんで聞けるお手伝いをするラジオです!

本日のオンエア曲は、

  1. ヨゾラノ流星群/神聖かまってちゃん
  2. 神の領域/七人のカリスマ
  3. 珈琲時々抹茶/こちなん‼
  4. 毎日/米津玄師
  5. DOGLAND/PEOPLE1(VACHSScover)

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

こんにちは!第32回いありずむっ‼兼最終回でした!第1回の放送が去年の6月1日だったので、約1年間の放送でした。長いようであっという間でしたね~。たくさんのリスナーさんにに支えていただいて、ここまで続けてこれました。本当にありがとうございました!!!!!!!

夏休み明けには新番組がスタートする予定です。今からとっても楽しみですね!これからも放送部の活躍にご期待ください!!!!!

「いありずむっ‼」はメインパーソナリティのいありが、「こちなんクイズ」や「こちトーーク!」などの企画を通して、リスナーの皆様にこちなん!!をより楽しんでいただくお手伝いをするラジオでした!

 

それではまたいつかお会いしましょう。今週も1日お疲れ様でした!!!!!

【いあり】

This entry was posted in いありずむっ!!, 放送部の活動 and tagged . Bookmark the permalink.