昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」不定期更新

○月○○日(水)、昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」(第○○回)を放送しました???(してません)

昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」は、某アイドル事務所推しのどこかのだれかが、みなさんからのリクエストやメッセージと共にみなさんの推しの魅力の拡散を目指す番組です!!

 前回のわたらじ(仮)は2/21(水)放送→3月は時間割の影響でわたらじの放送が一度もない+4月前半もおそらく昼放送なし=第53回と第54回の間が<<<!約2か月!>>>もある、、、

ということで、今日はわたらじ(仮)の放送後ホームページではなく、近況トークホームページを書こうと思います。めちゃくちゃ暇だよって方とか見てくださったら嬉しいです!!

みなさんお久しぶりです。わたらじ(仮)の「わたし」です!

1,2年生のみなさんテストお疲れさまでした。3年生のみなさんご卒業おめでとうございます。先々週は集会で表彰式がありましたね!表彰されている人めちゃくちゃ多かったですね!!そして先週は後期入試で前半は自宅学習、木金がクラスマッチでした。わたしは5連休は宿題に追われていました笑。クラスマッチはみなさん楽しめましたか??わたしは2日目にいろいろな競技の決勝とか見に行って楽しかったです。体育祭とかクラマの時はクラTの背ネームとか背番号で同志の方見つけれたりするので心の中で「あーー‼」ってなってます笑(声かける勇気はないです、)あるあるじゃないですか???今週もスタサポに教材販売に終業式にいろんなことがありますね!水曜日は祝日でお休みでした。週の真ん中に休みがあるの嬉しいけど、わたらじできないのでちょっと悲しいです泣でも水曜日は朝から推しの生放送があるのでちゃんと早起きしました!!もうみんな進級の季節ですねーー、わたしは本当にこの一年間はあっという間でした。色々なことがありすぎましたよね笑悲しいこともあったけどその分楽しいこともたくさんで今の推しに出会えてよかったなって思ったし、推しのことがさらに大好きになった一年でした!!!!!!わたらじも毎週毎週流しきれないくらいリクエストが届いたり、元気をもらえるようなメッセージも届いたりしてすごくやりがいになってたし、たくさんの同士の方とも出会えて幸せでした!!ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 わたらじ(仮)はまだもう少し続くと思うので、これからもお楽しみに!!!!!!

<<<<<<重要>>>>>>

最近システムの不調でここから送ってくださったリクエストが番組側まで届いてないようです。メールでのリクエストは届かない可能性大ですが、放送室前にあるリクエストカード(紙)でのリクエストならほぼ100%でわたしのところまで届くので、当分の間はリクエストは紙でお願いします。最後まで読んでくれてありがとうございます。

次回のわたらじ(仮)の放送は新年度になってからの予定です。もしわたらじで流してほしい曲があったら、次回の放送までに、放送室前に置いてあるリクエストカードに書いてリクエストボックスに入れて、ぜひリクエストを送ってください。(リクエストメールの調子が悪くてメールのリクエストが届きにくくなっているので、紙でリクエストしていただきたいです!)わたらじの中の人「わたし」への質問やメッセージもお待ちしております。

by 確定もらえました号泣号泣ずっと思い出してにやにやがとまらないわたし( ^^)☆

カテゴリー: わたらじ(仮), 放送部の活動 タグ: パーマリンク