昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」2/14放送

2月14日(水)、昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」(第52回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」は、某アイドル事務所推しのどこかのだれかが、みなさんからのリクエストやメッセージと共にみなさんの推しの魅力の拡散を目指す番組です!!

本日のオンエア曲は、

  1. LOVE TRIGGER/Snow Man
  2. Lovin’you/King & Prince
  3. Talk it!Make it!/Travis Japan
  4. DEAR MY LOVER/Hey!Say!JUMP
  5. Bitter sweet/嵐
  6. チンチャうまっか/NEWS
  7. Anniversary/KinKi Kids
  8. 名脇役/Sexy Zone
  9. Curtain Call/SixTONES
  10. 99PERCENT Eng Ver./Travis Japan

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

『わたらじ(仮)』第52回放送は、どうでしたか?

今回はバレンタインデーということでみなさんがキュンキュンしちゃうようなラブソングメドレーでお届けしました!せっかくなので、後半には切ない系ラブソングも流しました。みなさんはバレンタイン楽しめましたかー?わたしはたくさんお菓子もらえたのと、今日は10曲も流せたので嬉しかったです!!ちなみに余談ですが、今回の放送でわたらじで流した曲数が350曲を突破しました!!この事務所の曲だけでこんなに続けられるのって改めてすごいなーって思ってます、でも!まだみなさんに聞いてもらえてない曲もたくさんあるので、まだまだ止まりません!!(なんなら加速していきます!)ぜひとも神高生に聞いてほしいって曲があったらじゃんじゃんリクエストしてください!!!!!!届いたリクエスト文は全部読んでます!曲もほぼ聞いてます!リクエスト採用率100%目指しているので可能な限りは応えます!!リクエスト待ってます!来週のわたらじはテスト前最後で二月最後の放送になります。しかも、三月は色々な行事等の影響で水曜日は一回もお昼休みがないので来週の放送が今年度最後のわたらじ(仮)になります。

<<<<<<重要>>>>>>

今回の放送内でも2回言いましたが、最近システムの不調でここから送ってくださったリクエストが番組側まで届いてないようです。メールでのリクエストは届かない可能性大ですが、放送室前にあるリクエストカード(紙)でのリクエストならほぼ100%でわたしのところまで届くので、当分の間はリクエストは紙でお願いします。最後まで読んでくれてありがとうございます。

次回のわたらじ(仮)の放送は2/21(水)の予定です。おそらく今年度最後のわたらじ(仮)です!放送を聞けるのは、一棟の一階と三階のみになります。もしわたらじで流してほしい曲があったら、次回の放送までに、放送室前に置いてあるリクエストカードに書いてリクエストボックスに入れて、ぜひリクエストを送ってください。(リクエストメールの調子が悪くてメールのリクエストが届きにくくなっているので、紙でリクエストしていただきたいです!)わたらじの中の人「わたし」への質問やメッセージもお待ちしております。

by ついに現場決まりました泣泣泣うきうきうきうきなわたし

カテゴリー: わたらじ(仮), 放送部の活動 タグ: パーマリンク