喫茶ケセラセラを取材

2月9日(金)、喫茶ケセラセラ(鈴鹿市神戸2)を取材しました。

同店は神戸のまちなかに、2022年12月にオープンしました。

同店店主の森由起さんは、3月9日から11日にかけて開催される「かんべの寝釈迦まつり」で、「KAMBE COFFEE STREET」として、ジェフリーすずか(鈴鹿市男女共同参画センター、鈴鹿市神戸2)横で7店舗のコーヒーショップなどを開く企画をされました。

KAMBE COFFEE STREETは3月9日と10日、各日10時~16時にジェフリーすずか横を中心に、神戸地区内各所で開きます。2年生部員が森さんに、同企画のねらいなどについて話を聞きました。

このようすは、3月7日(木)の「神高放送部のこっちなんです!!」(鈴鹿ヴォイスFM、木曜12:40ごろ~12:50)で放送します。なお、聞き逃し配信でもお聴きいただけます。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」で放送日以降に配信します。

This entry was posted in 放送部の活動, こっちなんです!! and tagged , , , . Bookmark the permalink.