昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」1/31放送

1月31日(水)、昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」(第50回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」は、某アイドル事務所推しのどこかのだれかが、みなさんからのリクエストやメッセージと共にみなさんの推しの魅力の拡散を目指す番組です!!

本日のオンエア曲は、

  1. 明日に向かって/嵐
  2. Trace Trace/King&Prince
  3. LA LA love/美少年
  4. わたし/SixTONES
  5. PARTY UP LIKE CRAZY/Travis Japan
  6. Love Situation/嵐
  7. 明日に向かって/嵐

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

『わたらじ(仮)』第50回放送は、どうでしたか?

なんと、なんと、ついに、ついに、わたらじ(仮)は今回で放送50回を迎えました!!!!!いやーー、おめでたいですねー。神高の歴代番組で放送回数50回を突破したのはわたらじが初めてです!何回まで記録伸ばせるかなー。これからも元気に頑張っていこうと思うので応援してくれたらうれしーー!です。でもやっぱりわたしは量より質を重視したいのでもっともっとみなさんに楽しんでもらえるような番組をつくっていきたいな、って気持ちです。と同時にわたらじ(仮)もファイナルにどんどん近づいています…いやでもやっぱりわたらじは永久不滅だからな!!というめまぐるしいジェットコースターemotionでございます。

そして、今日のわたらじ(仮)のセトリですが、わたしの大好きを詰め込んだ神セトリ(のつもり)でした。さらに、今回はわたらじ(仮)の番組名と「わたし」のラジオネームの由来についても話しました(初解禁情報)。せっかくなのでSixTONESの『わたし』という曲も流しました!!もう、嵐の明日に向かっては歌詞もテンポ感も大大大大大好きな曲で聞いた人ほぼ全員が元気が出るであろう曲なので、二回も流させていただきました。明日に向かってサンドでした。毎回、こんなにいい曲がいっぱいあるんだぞってことをみんなに知ってほしいなって思って組んでます、まだまだみなさんに聞いていただきたい曲はたくさんあります!リスナーのみなさんも神高生に聞いてほしい!って曲があったら気軽にリクエストしてくれたらうれしいです。

次回のわたらじ(仮)の放送は2/7(水)の予定です。放送を聞けるのは、一棟の一階と三階のみになります。もしわたらじで流してほしい曲があったら、次回の放送までに、放送室前に置いてあるリクエストカードに書いてリクエストボックスに入れるかスマホやパソコンで『わたらじ(仮)』と検索して神戸高校放送部のホームページからぜひリクエストを送ってください。わたらじの中の人「わたし」への質問やメッセージもお待ちしております。

by 放送50回迎えたけどこれからも変わらず“明日に向かって生きて行くのさ!”なわたし

カテゴリー: わたらじ(仮), 放送部の活動 タグ: パーマリンク