「こちなん!!」冬の生放送SPを放送しました

12月22日(金)、鈴鹿ヴォイスFM「神高放送部のこっちなんです!!」冬の生放送SPを放送しました。

昨年12月のクリスマス生放送SPに続き、今年も鈴鹿ヴォイスFMのスタジオ(鈴鹿市住吉町)から生放送でお送りしました。

今回も2つのグループに分かれて企画を行いました。前半企画は絵本の朗読。クリスマスよりもちょっと早く着いてしまった3人のサンタが絵本を朗読、よい子のみんなはぐっすり眠ってくれたと思います。

後半企画はロシアンルーレット。4つのプチシューのなかに1つだけ唐辛子入りプチシューがあります。4人の出演者が1つずつ食べ、誰が唐辛子入りを食べたのかをあてます。激辛なのにポーカーフェイスを貫き、なかなかな難問に。2回戦目は前半企画の出演者がロシアンルーレットチームにドッキリクリスマスプレゼントをあげました。どんな展開になったかは聞き逃し配信でぜひチェックしてください。

聞き逃し配信を公開しました。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」でご覧いただけます。今年も1年間、ありがとうございました。来年も「こちなん!!」をよろしくおねがいします。

カテゴリー: 放送部の活動, こっちなんです!! タグ: , , パーマリンク