桜の森白子ホームを訪問

10月28日(土)、桜の森白子ホーム(鈴鹿市南玉垣町)を訪問しました。

午後、箏曲部とともに訪問し、入居されている方と交流を楽しみました。

1年生部員2人が、鈴鹿ヴォイスFM「神高放送部のこっちなんです!!」の公開録音を行いました。テーマは「なぞなぞ選手権」。少し難しいなぞなぞを出題、参加されたみなさんにこたえていただきました。

このようすは、11月9日(木)の「神高放送部のこっちなんです!!」(鈴鹿ヴォイスFM、木曜12:40ごろ~12:50)で放送します。なお、聞き逃し配信でもお聴きいただけます。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」で放送日以降に配信します。

カテゴリー: 放送部の活動, こっちなんです!! タグ: , , パーマリンク