昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」8/30放送

8月30日(水)、昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」(第33回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」は、ジャニーズ大好きなどこかのだれかが、ただひたすらジャニーズの曲を流す放送です!

本日のオンエア曲は、

  1. CREAK/SixTONES
  2. Missing/なにわ男子
  3. A・RA・SHI/嵐
  4. 未来SUNRISE/HiHi Jets・美 少年
  5. 僕らのGreat Journey/King & Prince
  6. PARTY PEOPLE/SixTONES
  7. TWENTY ONE/少年忍者
  8. Amazing Summer/少年忍者
  9. 罪と夏/関ジャニ∞
  10. CRUISIN’/IMP.
  11. THE SHOW/Travis Japan
  12. さよならまたねもうちょっと/7MEN侍

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

『わたらじ(仮)』第33回放送は、どうでしたか?

なんとわたらじは今回で一周年を迎えました。本当にあっという間ですねー。2学期一回目の昼放送であり2学期一回目のわたらじでもありわたらじの1周年記念回でもあるスペシャルな回ということでスペシャルメドレーとしていつもより多い曲数でお届けしました。楽しんでいただけましたか??今週の金曜日からは新しい昼放送の番組も始まります。ぜひお楽しみにしていてください!!わたらじはこれからも人気ナンバー1番組を目指していきます!曲のリクエストやメッセージもどんどん送ってください!!!!!!!

「わたらじ(仮)」はジャニオタのパーソナリティ「わたし」がリスナーからのメッセージとともに、神高生徒のみなさんにジャニーズの魅力をお届けしまくる番組です。

これからのわたらじ(仮)もお楽しみに!さよならまたねもうちょっと!!!!!!

 by人生最大のハピサマ!!!!!!!で夏休みを満喫したわたし

カテゴリー: わたらじ(仮), 放送部の活動 タグ: パーマリンク