昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」7/4放送!

7月4日(火)、昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」(第5回)を放送しました!

昼の校内ラジオ「みかんせいラジオ」は、音楽好きのみかんがお送りする聞いてenjoy‼✨コーナーも充実した全力ラジオですっ❕

本日のオンエア曲は、

  1. 24-25/iri
  2. アゲハ蝶/ポルノグラフィティ
  3. O-V-E-R-H-E-A-T/NONA REEVES                      でした。

みなさんテストお疲れ様でした~!!『みかんせいラジオ』第5回の放送は、どうでしたか?今回の放送が夏休み前最後の放送でした。もう少しで夏休み🌅に入りますね!夏休み楽しんでくださーーい🎵

今回の放送テーマは「豆知識💡を知ろう!」でした。最近リクエストがたくさん来て、昼放送でもよく曲を流しているポルノグラフィティさんの曲についての豆知識をたくさんお伝えしました!

昼放送で行っていた『キーワード🔑を当てろ!』のキーワード発表がすべて終わりました。キーワードをつなげてリクエスト用紙に回答してください!正解した人は曲のセレクト権がもらえます!ぜひ参加してください!!

次回、夏休み明けの放送は曲縛りをしてみようと思っています。どんな曲で縛るかというと、【K-POP】ですっ❢K-POPよく聞くよって方リクエストお願いします!待ってます!!

夏休み明けに新しい企画を実行していく予定です!OPも変えようかなと考えています!お楽しみに!そして、リクエストもたくさん募集しているのでどんどん送ってください!”みかんせいラジオ”と検索して、Instagramのフォローもお願いします!

放送を聞いていただきありがとうございました!💕クラスマッチ楽しみましょう❣

次回の放送もお楽しみにっ!

This entry was posted in みかんせいラジオ, 放送部の活動 and tagged . Bookmark the permalink.