昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」6/5放送

6月5日(月)、昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」(第42回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」は、あなたを次へと繋げるラジオです!!! 憂鬱な月曜日を学校に来たくなるようなラジオをお届けします!!!!!!!!

本日のオンエア曲は、

  1. 愛してるって/Laughing Hick
  2. Knock Out/岡崎体育
  3. ラフ・メイカー/BUMP OF CHIKIN
  4. ラブ・ストーリーは突然に/小田和正

みなさんどーも。ゆーねでございます!おかげさまで元気でやらせてもらってます今年度第5回のYOU-NEXTお聞きいただいた方もそうでない方も日頃からご贔屓いただきありがとうございます!本日のYOU-NEXT今日の一言では「不可解なこと」について話しました~不可解なことってよくありますよね。僕の今日の不可解は右腕を怪我していないのに制服の袖に血がついてました。。。僕は電車通学なのですが寝てる間に何があったんでしょうか。。。。怖いですね~そんな奇怪な話とは裏腹におかけした曲は悩みや疲れを吹き飛ばす曲や、あなたに寄り添ってくれるストーリー性のある曲、さらにはラブソングなどがありました!聞いたことがあるものからないものまであると思いますのでぜひぜひ聞いてみてくださいね!!!!!!!来週の放送は6月12日にあります!!リクエストメッセージお待ちしております!また来週会えるのを楽しみにしています!!!!                   ~ゆーね~

「YOU-NEXT」はこの番組が始まる前に放送していたラジオ「ふとくるっ!!」の音楽を紹介する形式をベースにリスナーのみなさんから送っていただく「推しシェア」や毎週の個人的なニュースやみなさんが知らないような豆知識などを紹介する「YOU-NEXT今日の一言」などの様々なコーナーと共に進行していく番組です。

今後の「YOU-NEXT」の放送に乞うご期待ください。それではまた月曜日にお会いしましょう。

                ~ゆーね~

カテゴリー: YOU-NEXT, 放送部の活動 タグ: パーマリンク