昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」5/22放送

5月22日(月)、昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」(第40回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」は、あなたを次へと繋げるラジオです!!! 憂鬱な月曜日を学校に来たくなるようなラジオをお届けします!!!!!!!!

本日のオンエア曲は、

  1. ゼロ/BUMP OF CHIKIN
  2. I for you/LUNA SEA
  3. ヘテロスタシス/ChroNoiR

みなさんどーも。ゆーねでございます!おかげさまで元気でやらせてもらってます今年度第4回のYOU-NEXTお聞きいただいた方もそうでない方も日頃からご贔屓いただきありがとうございます!本日のYOU-NEXT今日の一言ではお昼のラジオ放送が来週から新体制になることについてお話しました!来週からは新番組も始まる予定ですのでぜひぜひ首を伸ばしきってお待ちくだい!その他にもBUMP OF CHIKINのバンド名について話したりしました~!どうやらうちの学校には20歳を超える方々が多いみたいで大笑いしながらラジオをしておりました!このような楽しいリクエストやメッセージを僕も首を伸ばしきっておまちしております!それではまた来週もお会いしましょう!!!!またね~                   ~ゆーね~

「YOU-NEXT」はこの番組が始まる前に放送していたラジオ「ふとくるっ!!」の音楽を紹介する形式をベースにリスナーのみなさんから送っていただく「推しシェア」や毎週の個人的なニュースやみなさんが知らないような豆知識などを紹介する「YOU-NEXT今日の一言」などの様々なコーナーと共に進行していく番組です。

今後の「YOU-NEXT」の放送に乞うご期待ください。それではまた月曜日にお会いしましょう。

                ~ゆーね~

カテゴリー: YOU-NEXT, 放送部の活動 タグ: パーマリンク