昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」5/8放送

5月8日(月)、昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」(第38回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」は、あなたを次へと繋げるラジオです!!! 憂鬱な月曜日を学校に来たくなるようなラジオをお届けします!!!!!!!!

本日のオンエア曲は、

  1. かつて天才だった俺たちへ/Creepy Nuts
  2. 強風オールバック/Yukopi
  3. PAPARAZZI*この物語はフィクションです*/RAD WIMPS
  4. VIVA LA LIBERATION/天堂天彦

みなさんどーも。ゆーねでございます!おかげさまで元気でやらせてもらってます今年度第4回のYOU-NEXTお聞きいただいた方もそうでない方も日頃からご贔屓いただきありがとうございます!本日のYOU-NEXT今日の一言では血液型について語らせていただきました!A型ならこういう性格O型ならこういう性格ってのがありますけどあんま関係ないらしいですね~先日献血にいってきたところ僕はO型であることが判明しました!友達にきかせると「あ~O型っぽい」と言われたましたが多分何型でもいわれることでしょう。新OPに関しましては部活内でのあだ名が(セクシー)なので起用しています(?)その他にも今日は風が死ぬほど強かったので強風オールバックを流したりしました~来週の放送もあるのでリクエストよろしくお願いします!おれではまた来週おあいしましょう!                   ~ゆーね~

「YOU-NEXT」はこの番組が始まる前に放送していたラジオ「ふとくるっ!!」の音楽を紹介する形式をベースにリスナーのみなさんから送っていただく「推しシェア」や毎週の個人的なニュースやみなさんが知らないような豆知識などを紹介する「YOU-NEXT今日の一言」などの様々なコーナーと共に進行していく番組です。

今後の「YOU-NEXT」の放送に乞うご期待ください。それではまた月曜日にお会いしましょう。

                ~ゆーね~

カテゴリー: YOU-NEXT, 放送部の活動 タグ: パーマリンク