リラクゼーションサロン「ユリカゴノナカ」を取材

3月28日(火)、リラクゼーションサロン「ユリカゴノナカ」(鈴鹿市神戸9)を取材しました。

同店を昨年11月にオープンさせた佐藤野乃子さんは本校卒業生。舞踏家として活動する傍ら、サロンを始めました。また不定期でライブイベントも開催しています。

4月8日(土)のライブイベントは、バンドネオン奏者の小川紀美代さんと空間映像を携える美術家の荒木紀裕さんが出演します。サロンのことやライブイベントについて、2年生部員が佐藤さんに聞きました。

このようすは、4月6日(木)の「神高放送部のこっちなんです!!」(鈴鹿ヴォイスFM、木曜12:40ごろ~12:50)で放送します。なお、聞き逃し配信でもお聴きいただけます。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」で放送日以降に配信します。

カテゴリー: 放送部の活動, こっちなんです!! タグ: , , パーマリンク