昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」12/20放送

12月20日(火)、昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」(第27回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「YOU-NEXT」は、あなたを次へと繋げるラジオです!!! 憂鬱な火曜日を学校に来たくなるようなラジオをお届けします!!!!!!!!

本日のオンエア曲は、

  1. Buddy & Wilderness/feet 叶、葛葉、笹木咲、壱百満天原サロメ、星川サラ
  2. サマー・イン・サマー/My Hair is Bad
  3. DOGLAND/PEOPLE 1
  4. Hurry Xmas/L’Arc~en~Ciel
  5. 私以外私じゃないの/ゲスの極み乙女

放送をお聞きいただきありがとうございます。どーも。ゆーねです。            クリスマスを目前にして、なんと!わたくしゆーね!なんの予定もありません!(拍手)  悲しくなんてないんだからね!……今年も家族と過ごすつもりです。良いクリスマスを。

「YOU-NEXT」はこの番組が始まる前に放送していたラジオ「ふとくるっ!!」の音楽を紹介する形式をベースにリスナーのみなさんから送っていただく「推しシェア」や他の曜日で行っている企画を「YOU-NEXT」の色で行う「ゆーねの鳩配信」などの様々なコーナーと共に進行していく番組です。

今後の「YOU-NEXT」の放送に乞うご期待ください。それではまた火曜日にお会いしましょう。

                byゆーね

カテゴリー: YOU-NEXT, 放送部の活動 タグ: パーマリンク