昼の校内ラジオ「えらののんびりゆるラジオ」 12/19放送

12月19日(月)、昼の校内ラジオ「えらののんびりゆるラジオ」(第9回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「えらののんびりゆるラジオ」は、お昼のひとときをのんびり楽しみたいラジオです。一週間をゆるく乗り切るお手伝いが出来る様にお届けします。

本日のオンエア曲は、

  1. Soranji/Mrs. GREEN APPLE
  2. クリスマスソング/Back number
  3. 4:00 A.M./太貫妙子

放送をお聞きいただきありがとうござました。今年最後の放送はいかがでしたか?     いきなり冬になって、耳や指が痛くなるほど寒いですが、もういくつ寝ると今年も終わってしまいますね。2023年もゆる~く頑張っていきましょうね!

「えらののんびりゆるラジオ」はゆるめのパーソナリティ、えらがお話したり曲を流したりとお昼のひとときをのんびり楽しみたいラジオです。

今後の「えらののんびりゆるラジオ」の放送に乞うご期待ください。それではまた月曜日にお会いしましょう。

                By えら

カテゴリー: えらののんびりゆるラジオ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク