昼の校内ラジオ「神ラジオ」11/25放送

11月25日(金)、昼の校内ラジオ「神ラジオ」(第19回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「神ラジオ」は、神様が神様による神様のための神曲しか流さないラジオです。

本日のオンエア曲は、

  1. One Man Live / RADWIMPS
  2. インゲル / 超学生
  3. スターマイン / Da-iCE
  4. Acid Black Cherry / Re:birth
  5. U字の水槽 / 丸山隆平
  6. Acacia / BUMP OF CHICKEN
  7. KICK BACK / 米津玄師
  8. 冬の花 / 宮本浩次
  9. 春夏秋冬 / sumika
  10. ハム太郎とっとこうた / ハムちゃんず
  11. 田園 / 玉置浩二
  12. マツケンサンバII / 松平健
  13. 歓喜の歌(交響曲第九番) / 東京スカパラダイスオーケストラ

でした。お聞きいただきありがとうございます。

3年生に聞いていただける最後の昼放送でした。3年生さんからのリクエストをたくさん流すために今日は朝から放送室にきて1曲2分になるよう準備をしました。3年生の皆様今までお聞きいただきありがとうございました。受験勉強頑張って下さい。1・2年生の皆様は引き続きよろしくお願い致します。

リクエストは前日(木曜日)の17時までに送ってください。

あなたが思う神曲は何ですか?リクエストやメッセージお待ちしております。

カテゴリー: 神ラジオ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク