昼の校内ラジオ「神ラジオ」11/11放送

11月11日(金)、昼の校内ラジオ「神ラジオ」(第17回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「神ラジオ」は、神様が神様による神様のための神曲しか流さないラジオです。

本日のオンエア曲は、

  1. U / TREASURE
  2. Darl+ing / SEVENTEEN
  3. Share The Love / THE Sherehappi from 三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE
  4. Bouquet / Snail’s House
  5. Subtitle / Official髭男dism
  6. キャベツの中から / 某先生
  7. 韻波句徒 / CHEHON

でした。お聞きいただきありがとうございます。

ほぼ全部リクエストでした!英語が多くなりましたね。11月11日ということでポッキーダンスの曲!からの現3年生の昼放送オープニング全混ぜオープニングでした。昨日頑張って作りました!!お聞きいただきありがとうございました。3年生さんが聞けるのはあと2回だそうです。あと2回よろしくおねがいします。

リクエストは前日(木曜日)の17時までに送ってください。

あなたが思う神曲は何ですか?リクエストやメッセージお待ちしております。

カテゴリー: 神ラジオ, 放送部の活動 タグ: パーマリンク