たい焼きあかりを取材

7月7日(木)、たい焼きあかり(鈴鹿市西条5)を取材しました。

同店は昨年12月にオープンしたたい焼き店です。今年4月からかき氷を始めたということです。

1,2年生部員3人が、代表の杉野さんにかき氷のことや特徴的なたい焼きのことなどをお聞きしました。

このようすは、7月28日(木)の「神高放送部のこっちなんです!!」(鈴鹿ヴォイスFM、木曜12:40ごろ~12:50、再放送は2日後の土曜22:30~)で放送します。なお、聞き逃し配信でもお聴きいただけます。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」で放送日以降に配信します。

カテゴリー: 放送部の活動, こっちなんです!! タグ: , , , パーマリンク