すぱいすupくまの.を取材

3月24日(木)、すぱいすupくまの.(熊野市井戸町)を取材しました。

同店は三重大学に通う久保理香子さんが昨年9月にオープンしたものです。熊野市駅前でカフェと民泊を営み、地域の人や観光客が気軽に立ち寄れる場所を目指しています。

2年生部員2人が、久保さんに店のこと、店にこめた思いや将来のことなどをお聞きしました。

このようすは、7月7日(木)の「神高放送部のこっちなんです!!」(鈴鹿ヴォイスFM、木曜12:40ごろ~12:50、再放送は2日後の土曜22:30~)で放送します。なお、聞き逃し配信でもお聴きいただけます。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」で放送日以降に配信します。

カテゴリー: 放送部の活動, こっちなんです!! タグ: , , , , , パーマリンク