「こちなん!!」3/3はクマノザクラ

鈴鹿ヴォイスFMで放送中の「神高放送部のこっちなんです!!」、3月3日放送分(第146回)は、クマノザクラの苗木を育てながら広める取り組みをしている中村昌幸さんとともにお届けします。

103年ぶり見つかった野生種の桜「クマノザクラ」の苗木を育て、クマノザクラを広める取り組みをしている鈴鹿市在住の樹木医中村昌幸さんに、1年ぶりに話を聞きました。この1年の動きとこれからのことを2年生部員が聞きました。

放送は、3月3日(木)12:40ごろから、鈴鹿ヴォイスFM(78.3MHz)などです。再放送は放送2日後の土曜22:30からです。映像ではYouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」でお楽しみいただけます。こちらもぜひご覧ください。

カテゴリー: 放送部の活動, こっちなんです!! タグ: , , パーマリンク