昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」11/16放送

11月16日(火)、昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」第18回を放送しました。

昼の校内ラジオ「いーちゃんのいーtime」は、声が深夜ラジオなパーソナリティ、いーちゃんが、あなたのお昼をちょっと良い時間にする番組です。

本日のオンエア曲は、

  1. ヨワネハキ/asmi feat 和ぬか
  2. のびしろ/creepy nuts
  3. BEAT EATER/VIVID BAD SQUAD
  4. イエロウ/NOMELON NOLEMON

でした!

好きな色は紫!いーちゃんです。今回は割と知名度高い(?)曲が多めでしたね。今後も中途半端な知名度の曲を流していこうと思います。よろしくお願いします。次回の放送は祝日とテストで3週間後、12月7日となります。トークテーマは「今年やり残したこと」今年を後悔なき年にするため、言い合いましょう。皆さんのメッセージとリクエストも、お待ちしています。それではまた次回!

いーちゃん

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。メッセージも書いてあると、採用率がとても上がります!推しへの愛や怪文書等、ぜひ送ってください!

カテゴリー: いーちゃんのいーtime, 放送部の活動 タグ: パーマリンク