RocaRocaの水上アクティビティを取材

7月26日(月)、RocaRoca(多気郡大台町)の水上アクティビティを取材しました。

町内を流れる宮川のダム湖「奥伊勢湖」で展開されている自然体験「水上アクティビティ」について話を聞き、体験もさせていただきました。今年6月に始まった新しい自然体験プログラムです。

今回体験したのは、バイクSUP(水上自転車)とステップSUP。自然に囲まれた非日常空間で、ゆったりとした時間が流れていきます。2年生部員2人が体験しました。

このようすは、9月2日(木)の「神高放送部のこっちなんです!!」(鈴鹿ヴォイスFM、木曜12:40ごろ~12:50)で放送します。なお、聞き逃し配信でもお聴きいただけます。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」で放送日以降に配信します。

参考

RocaRocaアクティビティ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RocaRocaアクティビティ(@rocaroca.odai)がシェアした投稿

カテゴリー: 放送部の活動, こっちなんです!! タグ: , , , パーマリンク