「こちなん!!」7/8放送分を7/27に振り替えて放送します

鈴鹿ヴォイスFMで放送中の「神高放送部のこっちなんです!!」、7月8日に放送予定だった「どんな文ができるかな」(第111回)を7月27日(火)に振り替えてお送りします。

当初、7月8日(木)に放送予定でしたが、諸事情により放送できておりませんでした。このため、この回の放送を7月27日(火)12:40ごろからに振り替えてお送りします。

なお、聞き逃し配信のYouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」では、すでにお聴きいただけるようになっています。

カテゴリー: 放送部の活動, こっちなんです!! タグ: , , パーマリンク