昼の校内ラジオ「もももっとももこーる」6/4放送

6月4日(金)、昼の校内ラジオ「もももっとももこーる」第6回を放送しました。

昼の校内ラジオ「もももっとももこーる」は、あなたの金曜日のお昼を彩るためのお手伝いをする、ゆるくてほのぼのとした番組です!

お気に入りの1曲をリクエストして、午後の授業と部活動をがんばりましょう。

本日のオンエア曲は、

  1. 何なんw / 藤井 風
  2. 僕たちの/ 神様、僕たちは気づいてしまった
  3. napori/ Vaundy
  4. 楽園/ フジファブリック  

今日は本来ならば体育祭が行われる予定でしたが中止となってしまいましたね。個人的ニュースとしてはスマートフォンのガラスフィルムをかなり派手に割ってしまって、少し落ち込んでいます。いーちゃんの個人的ニュースはソシャゲのドロップ率が悪いことだそうです。そんな落ち込むことがつづく6月ですが好きな音楽に癒されて頑張っていきましょう。さて、次回の「推しを教えて!」のテーマは、今回に引き続きあなたの邦ロックの推しを教えて!です。たくさんのメッセージをお待ちしています!

もも

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。たくさんのリクエストありがとうございます。メッセージも添えていただけると、なおかけやすいです。

カテゴリー: もももっとももこーる, 放送部の活動 タグ: パーマリンク