昼の校内ラジオ「もももっとももこーる」5/7放送

5月7日(金)、昼の校内ラジオ「もももっとももこーる」第4回を放送しました。

昼の校内ラジオ「もももっとももこーる」は、あなたの金曜日のお昼を彩るためのお手伝いをする、ゆるくてほのぼのとした番組です!

お気に入りの1曲をリクエストして、午後の授業と部活動をがんばりましょう。

本日のオンエア曲は、

  1. 麻痺 / yama
  2. Alice in N.Y. / XYZ
  3. バッドパラドックス/ BLUE ENCOUNT  

皆さん、ゴールデンウィークは何をして過ごしましたか?私はひたすらワッフルを作っていましたが、いーちゃんはなにも予定がなかったそうです。来年のゴールデンウィークは予定が詰まってるといいですね!さて、次回の「推しを教えて!」のテーマは、あなたのアニメキャラクターの推しを教えて!です。たくさんのメッセージをお待ちしています!

もも

リクエストは、2棟2階放送室前のリクエストボックスか、番組Webページのリクエストフォームでお待ちしています。たくさんのリクエストありがとうございます。メッセージも添えていただけると、なおかけやすいです。

カテゴリー: もももっとももこーる, 放送部の活動 タグ: パーマリンク