腹話術のけんちゃんにインタビュー

3月15日(月)、腹話術のけんちゃんにインタビューしました。

4月6日からはじまる春の全国交通安全運動にあわせて、腹話術のけんちゃん、交通安全指導員の方に来校いただきました。

1年生部員2人がこの春の全国交通安全運動について聞きました。

このようすは、3月25日(木)の「神高放送部のこっちなんです!!」(鈴鹿ヴォイスFM、木曜12:40ごろ~12:50)で放送します。なお、聞き逃し配信でもお聴きいただけます。YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」で放送日以降に配信します。

カテゴリー: 放送部の活動, こっちなんです!! タグ: , , パーマリンク