文化部コンサート「神高サマーフェスタin そよら」を開催しました

7月14日(日)、そよら鈴鹿白子(鈴鹿市白子駅前)で文化部コンサート「神高サマーフェスタinそよら」を開催しました。

イベントは本校文化系クラブ3つのパフォーマンスと、特別ゲストとして本校放送部OBで大道芸人の加藤ひろみちさん、お笑い芸人のガンマGTP800のお二人にもご登場いただきした。

このうち、放送部は会場にお越しくださったみなさんなどと3回の公開録音を行いました。2回目の公開録音は、夏クイズ。花火や扇風機の話題など夏にまつわるクイズを会場のみなさんと一緒に考えました。ご参加いただき、ありがとうございました。

3回目の公開録音は、そよら従業員の方との夏トークをお届けしました。加工食品と酒担当のやまざきさん、食品課長のやまなかさんをお迎えし、放送部2年生2人とともに会場のみなさんとひとときを過ごしました。

2回目の公開録音は、7月18日(木)12時40分ごろから鈴鹿ヴォイスFM「神高放送部のこっちなんです!!」(こちなん!!)で放送するとともに、YouTubeチャンネル「神高放送部のこっちなんです!!」でも配信します。3回目の公開録音もYouTubeで配信します。

ぜひお楽しみください。

This entry was posted in 放送部の活動, 校外の活動 and tagged , , , , . Bookmark the permalink.