昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」6/20放送

6月20日(木)、昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」(第64回)を放送しました。

昼の校内ラジオ「わたらじ(仮)」は、某アイドル事務所推しのどこかのだれかが、みなさんからのリクエストやメッセージと共にみなさんの推しの魅力の拡散を目指す番組です!!

本日のオンエア曲は、

  1. BLOODY LULLABY/龍宮城
  2. ひとりごつ~バンドVer.~/ハチワレ
  3. おしりかじり虫/おしりかじり虫
  4. LOOK AT ME/TWICE
  5. Butter/BTS
  6. 슈퍼 참치/JIN
  7. Dubi Dubi
  8. GOAT/Number_i
  9. おはどん体操
  10. ハピネスチャージプリキュア!WOW!/中谷明香
  11. プリンとマフィンのポムポムビート☆/ポムポムプリン
  12. ヒューマニティ!/サンボマスター
  13. お祭りマンボ/美空ひばり
  14. 君は薔薇より美しい/布施明
  15. Bode&Soul/SPEED

放送をお聞きいただき、ありがとうございました。

『わたらじ(仮)』第64回放送は、どうでしたか?

色々色々ありまして、またまた木曜日に来ました!月曜日のわたしです!!今日も皆さんが一度は聞いたことある曲が多かったのではないかなと思います。BGMも特別版でした。そしてそして、次回のわたらじ通常回は本当に本当に最終回です。わたらじ(仮)全65回の集大成をお見せします。皆さんからのたくさんのリクエストやメッセージをお待ちしています!!!!!!

<<<<<<重要>>>>>>

最近システムの不調でここから送ってくださったリクエストが番組側まで届いてないようです。メールでのリクエストは届かない可能性大ですが、放送室前にあるリクエストカード(紙)でのリクエストならほぼ100%でわたしのところまで届くので、当分の間はリクエストは紙でお願いします。最後まで読んでくれてありがとうございます。

次回のわたらじ(仮)の放送は6/24(月)の予定です(水曜日じゃなくて月曜日です!!)。もしわたらじで流してほしい曲があったら、次回の放送までに、放送室前に置いてあるリクエストカードに書いてリクエストボックスに入れて、ぜひリクエストを送ってください。(リクエストメールの調子が悪くてメールのリクエストが届きにくくなっているので、紙でリクエストしていただきたいです!)わたらじの中の人「わたし」への質問やメッセージもお待ちしております。

by もうすぐ最終回悲しいわたし

This entry was posted in わたらじ(仮), 放送部の活動 and tagged . Bookmark the permalink.